半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

ダイハツ・ムーヴ(L902S)、ベルト類の調整をしました。

2020-03-17 19:00:27 | ダイハツ・ムーヴ
先月、谷塚のワイルドシングでエンジンマウント等の消耗品の交換作業を行ったダイハツ・ムーヴ・エアロダウンカスタム(L902S)、そろそろ一ヶ月、走行距離500kmが経過して馴染んできたと思われるので、ベルト類の再調整をお願いすることにしました。




さすがにもう雪も降りそうにないので、スタッドレスを夏用タイヤに戻す作業とタイヤの空気圧調整もお願いしました。




新品のベルトはやはり馴染むと若干緩むことがありますね。



今年は車検なので、その入庫のタイミングに合わせてリアのハブベアリングを交換し、エクステリアも少しだけリフレッシュしてあげよう思っています。

■現在の走行距離
(2020年03月17日現在) : 9万3546km
■前回からの走行距離 (02月22日~03月17日) : 498lm
■今月の維持費
■部品代 : 0円
■工賃
ベルト調整一式 : 0円 ※
夏用タイヤに交換&空気圧調整 : 2000円
■その他
消費税など : 200円
■合計 : 2200円
※ 交換後、初回の調整のため。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かならずや の “勝最中(かつ... | トップ | 佐倉市、 『イルピーノ』 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイハツ・ムーヴ」カテゴリの最新記事