半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

かならずや の “勝最中(かつもなか)” を頂きました。

2020-03-16 17:43:25 | 和菓子


先日のことですが、このようなお菓子を頂いてしまいました。大田区上池代にある創作和菓子のお店 wagashi asobi(ワガシアソビ) さんの別ブランド、 かならずや の “勝最中(かつもなか)” です。 






早速お茶を煎れて頂いたところ・・・・・・おおっ、こっ、これは凄いなぁ!。ご覧のように一見するとシンプルに見えるのに、想像以上に手が込んでます!!。もしかしたら、今まで食べた最中の中で一番美味かもしれません。



我が家の息子の受験は無事に終了いたしましたが、これから受験という方やスポーツ選手等、必勝を期したいという皆さんへの贈り物にも良いかも知れませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都美術館で、 『ハマス... | トップ | ダイハツ・ムーヴ(L902S)、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

和菓子」カテゴリの最新記事