半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

佐倉市、 『イルピーノ』 でランチを食べました。

2020-03-18 17:16:29 | 食べ歩き


久々に娘が帰ってきたので、家族四人でランチでも食べに行こうかということになりました。というわけで向かったのはこちら、お馴染み 『イルピーノ』 です。




もちろん今回も内容は松村シェフにお任せしました。で、頂いたのはこのようなお料理。



















新型コロナの影響で空いているかな?と思っていたら、満席だったのでちょっとビックリ。息子や私達夫婦はもちろんですが、娘は久々のイルピーノだったので、大喜びでしたよ。


■本日のオマケ
今からちょうど20年前の松村シェフと我が家の娘。この娘がこの春から社会人なんですから、時間の経つのは本当に早いものだなぁ。松村さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイハツ・ムーヴ(L902S)、... | トップ | ポルシェ911(930)、オルタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事