半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

海を眺めながらのんびりお食事。横須賀美術館、ACQUA MARE(アクアマーレ) でランチを食べました。

2024-06-23 18:00:00 | 食べ歩き
さて、今日は昨日のブログの続きです。

せっかく横須賀美術館に行ったので、今回もいつものACQUA MARE(アクアマーレ) でランチを食べることにしました。




天気が良かったので、テラス席で海を眺めながらのんびり食事を楽しむことにしました。




で、今回頂いたのはこのような料理。















こちらで食事をするためだけに横須賀美術館を訪れるかたが多いというのも頷けますね。

展覧会と食事を楽しんだ私たちは、この日の次の目的地へと向かったのですが・・・その話はまた明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄すぎて伝わらない?。横須... | トップ | 東京湾で無人島探検!?。猿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事