半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

市原市、PIZZERIA BOSSO (ピッツェリア ボッソ)でランチを食べました。

2023-05-14 17:55:44 | 食べ歩き
カミさんと二人で市原湖畔美術館まで展覧会を見に行きました。でもふと見たら、珍しく同じ敷地内にある PIZZERIA BOSSO (ピッツェリア ボッソ) が空いている様子。まぁ天気も悪かったし、ゴールデンウィークの後ですからね。と、いうわけで3年振りに入ってみることにしました




今回は高滝湖が一望できる窓際の席に座ることができました。




食事の時にはサービスでピクルスも付くんですよ。






で、今回頂いたのはこのような料理。









こちらのお店では よじゅえもんのチーズ工房 のチーズや、 佐倉きのこ園 のきのこ等々、千葉県産の食材を多用しているんですよ。今回は白子町の新玉葱をつかったビザを頂いたのですが、とても甘くて美味しかったです。残念ながら休日は混んでいることが多いのであまり利用することはできませんが、チャンスがあったら子供たちも連れてきてあげたいな。

この後、私たちは 市原湖畔美術館で展覧会を楽しんだのですが・・・その話はまた明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VWポロGTI(9N)、リアゲート... | トップ | 市原湖畔美術館で、『末盛千... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事