半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

市原市、 PIZZERIA BOSSO(ピッツェリア ボッソ) でちょっと一休み。

2020-01-13 17:26:42 | 食べ歩き
さて、今日は昨日のブログの続きです。

市原湖畔美術館で『サイトスペシフィック・アート~民俗学者・宮本常一に学ぶ~』を楽しんだカミさんと私は、ちょっとお茶でもしようか?ということになり、そのまま美術館の敷地の中にある PIZZERIA BOSSO(ピッツェリア ボッソ) へ向かいました。




半端な時間だったので、今回は飲み物とドルチェだけにしました。







休日は混んでいては入れないことが多いけれど、地元の食材を使っていたりしていつも色々と楽しませて頂いています。高滝湖沿いの中々良いロケーションの場所にあるので、ここを目当てに来る方も多いようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市原湖畔美術館で、 『サイ... | トップ | 国立西洋美術館で、 『ハプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事