半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

佐倉マナーハウス、暖炉に火が入っていました。

2024-02-11 18:00:00 | 食べ歩き
三連休の初日、雑用を片付けていたら午後になってしまったので、カミさんと二人で佐倉マナーハウスまで気分転換に行く事にしました。




今回もケーキと飲み物でのんびりさせて頂きました。でもさすがに今日はティールームも満席に近い状態でしたよ。






お茶の後、いつものようにアンティークのショールームの方に行ってみたら、暖炉に火が入っていました。



ナラ枯れで伐採してしまった木が薪になるので、燃料には困らないそうです。昔からこうやって火を眺める暮らしに対する憧れはあるものの、実現するのは難しいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オペラシティ アートギャ... | トップ | パナソニック汐留美術館で、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事