半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

『リストランテ・ディ・カナレット』 のテラスでランチ。

2010-06-15 21:10:34 | 食べ歩き
以前にも書きましたが、東京ディズニーシーに行ったときには、 『マゼランズ』 か 『リストランテ・ディ・カナレット』 で食事をとります。今日はこのような素晴らしい天気だったので……




……カナレットのテラス席で 『ヴェネツィアン・ゴンドラ』 を見ながらのランチにしました。




反対岸から見るとこんな感じです。




我が家ではアラカルトが選べるときは迷わずアラカルトでの組み合わせ。それしか選べない場合は仕方がありませんが、基本的には “○○コース” といったお仕着せのコース料理をオーダーすることはありません。































ゴンドラを眺めながら、ゆったりとランチを楽しませていただくことができました。この雰囲気だけでもここで食事をする価値ありだと思っています。 「所詮ニセモノのヴェネツィアだ」 という方もいらっしゃいますが、私は 「よくここまで作ったなぁ。凄いねぇ」 と楽しんでしまうタイプの人間です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ディズニーシーで 『タ... | トップ | 佐倉城址公園、菖蒲が見頃で... »
最新の画像もっと見る

食べ歩き」カテゴリの最新記事