半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

クリスマスを探しに・・・今年も恵比寿ガーデンプレイス、バカラのシャンデリアからスタートです。

2018-11-20 17:10:03 | その他のお出かけ


毎年恒例の我が家のクリスマス探し、今年もまず最初はこちら、恵比寿ガーデンプレイスからスタートすることにしました。




このバカラのシャンデリアを見ないと、我が家にクリスマスはやって参りません (笑) 。






もちろんシャンデリアだけではなく、周囲もすっかりクリスマスの雰囲気になっていました。




この上の時計広場では毎年期間限定のクリスマス・マルシェが開催されているのですが、今年はカミさんや私好みのちょっと興味深いショップが出展されていました。



詳しくは明日のブログをお楽しみに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立科学博物館で、『標本づ... | トップ | 恵比寿ガーデンプレイス、ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他のお出かけ」カテゴリの最新記事