のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第18話「怪盗ビューティー・バット参上!?」

2010年02月08日 19時53分56秒 | アニメ
わたし、怪盗になる!

どんどん間違った方向に突っ走ってるカノンちゃん汗
わざわざ怪盗ルックを購入する気合の入れっぷりw

配下のアニマリアンたちも引きこもうとしていたみたいで人数分怪盗ルックがあって笑ったw
ケイコリンとキリン部下しか屋敷に残っておらず、初陣はこのメンバーで行くことにしたカノンちゃん、
ノリノリな反面、早くも負けフラグ漂いまくり(^_^;)


リコたち探偵団を潰すのが目的で早速挑戦状をしたためるカノンちゃん、
まさか
ひらがなしか書けなかったとは汗
しかも字は雑で汚くてカノンちゃん株大暴落(^_^;)
…図工の時間はやけにリアルな裸婦像を制作してたし、ここに来てよくわからない子になってきた感があせる

カノンちゃん、挑戦状をリコのポケットに入れた時点で失敗だと思うwww

案の定、リコが挑戦状をぬらしてしまい、何が何だか状態に汗
当然予告時間に目的地に行くことはできないリコたち、カノンちゃんおかんむりw
わざわざ挑戦状を書き直して…あくまでリコに読ませるのね(^_^;)


「カラクリ時計の妖精人形はいただくわ!」
ショッピングセンターの攻防戦はなかなか面白かった。
ケイコリンはやっぱりタマオとからんだかw
ぽち姉のキルミンはやっぱかわええо(ж>▽<)y ☆

今回のハイライトは


キルミンがレベルアップする

ということですね。
今回はリコがレベル2に。
キルミンモード時も能力アップ、
そして動物形態が猫から


サーバル

に。
なんてマニアックなチョイス(^_^;)

最終的にはライオンにでもなるんだろうか。

レベルアップしたリコの活躍でカノンちゃんのもくろみは失敗、
相変わらず使えないキリン部下のヘマもあって敗走。

リコたちは最後までカノンちゃん&ケイコリンと気づかず。
…どう見ても
正体バレバレだと思うんですが(^_^;)
逆に自分たちのことを知っているカノンちゃんビューティー・バットに戦々恐々。
カノンちゃんももう少し字がうまくならないと…タマオに

ビューティー・バットは幼稚園児かも

と思われてたし(^_^;)
















http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50614792
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/51623806