のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

ゆるゆり♪♪ 第9話「何かありそうで何もなさそうな日」

2012年08月28日 09時23分11秒 | アニメ

アバンでまさかのちなちゅ画伯展www
ヘタなホラー映画より怖い
そりゃおだんごもびっくりですよ^^;

1年生カルテットで勉強会。
足手まといになるのわかってるのに、櫻子をハブらないところがよいですなあ。
京子と櫻子はホント似たもの同士、もう姉妹でいいんじゃなイカ?

今週の自爆ネタはちなつちゃん。
押し入れから出るに出られず、ひらめく脱出作戦が痛いのばっかり^^;^^;
\アッカリ~ン/\チッナリ~ン/には笑ったww
今回はあかりちゃんとタメ張る不憫さだったなあ^^;

お泊り会であかりちゃんとちなちゅ画伯が見てたDVDが自虐ネタすぎるwww
単行本5巻の表紙。
あかりちゃんアップだけど帯がつくと…\アッカリ~ン/^^;^^;

ゆるゆり (5)巻 (IDコミックス 百合姫コミックス) ゆるゆり (5)巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)
(2011/05/18)
なもり

商品詳細を見る



あかりちゃんって寝てる時半目なんだ
深夜にこれ見たらさすがにビビリますね^^;
ガクガクブルブルのちなちゅ画伯に、とどめの
あかねさん丑三つ時ご訪問www
わずかの出番なのにインパクト絶大、さすがラスボスは違う^^;

最後の意外な組み合わせシリーズは面白かったですね。
綾乃とちなちゅ画伯の会話が噛み合ってねー^^;^^;
お互い想い人以外の情報はほとんどゼロなのね。
向日葵をロックオンした京子ちゃん。もみもみテクが櫻子よりえっちい(〃∇〃)
参考書チョイスは向日葵も感心、京子はポイントの押さえ方がうまいんですね。

京子と似たもの同士と思いきや、素でざんねんな子確定?の櫻子^^;
結衣の手に余る迷言の数々
この子の相手を毎日してる向日葵はすごいと思った(ぉ


真打ちはあかりちゃんと千歳の思いやりコンビ!
にじみ出る\アッカリ~ン/の不憫さが
アイスはんぶんこしてあげる千歳優しい(^^)
赤い噴水芸つき妄想癖さえなければ言うことなしなんですが^^;