のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

クロスゲーム 第46話「やーな感じだなァ」

2010年02月22日 23時03分45秒 | アニメ
「やーな感じだなァ」
…前野さんのセリフだったとは(^_^;)
てっきり光かと思ってた。

ベスト8は終わってみればコールド勝ち。
前野監督の心配は杞憂に終わりましたね。
敵さんの監督は点差しか見てなかったのかな。
「0点」が続いてる理由を把握してませんでしたね。
てゆーか、


千田に先頭打者ホームラン打たれた時点でダメでしょ汗

1回ですでに勝負ありと思った。
敵さん追いついてきたけど恐るるに足らず。
全然光も焦ってなかったし。

さて、心配なあかねちゃんの病状。
手術することに…
試合で赤石発奮、男を見せました!
球場には来られないけど、テレビであかねちゃん見てますからね。
彼女はハッパのかけ方うまいねw

手術の日は予選決勝と同じ日。
青葉がすごく不安そうでした。
どうしてもあの日がよみがえっちゃいますよね。

来週お休みであと4回。
うまい具合にアニメもまとまりそう。
それにしても…水輝が痛い子だ
あせる