のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

花咲くいろは 第12話「じゃあな。」 

2011年06月20日 06時58分32秒 | アニメ

それぞれの恋模様が切なかったですね。
何でこんなにうまくいかないんでしょうね(泣)

「徹さんって、彼女いるんですか」
直球だー
おはにゃんホビロン
徹にすべて見抜かれ、おはにゃん顔に出まくり。
徹もわかりやすすぎる反応(^_^;)
みんち聞いてたああああ((((((ノ゜⊿゜)ノ

翌日になっても止まらないホビロンおはにゃん!
ママン拉致計画発動!
即ぉkの徹は孝ちゃんも連れて来いと。
徹と2人きりになれる?
デレみんちかわええо(ж>▽<)y ☆

孝ちゃんのバイト先に来ちゃった緒花。
背後にライバルが~
やっぱりすでに告白してたのか。
緒花タジタジ、メガネちゃん正論。
おはにゃんはまた現実逃避

徹と2人で名店めぐり。
ときめくみんちですが、
何で濃いメニューばっか(^_^;)
リバースしてでも食えとはひでえ。
こういうところで職人スイッチが入っちゃうのが徹の痛いとこか。
それでも道中、緒花のことが気がかりで仕方がなかったようで。
見てるだけしかできないみんちが (ノ_・。)

緒花は思い込み&浪花節な感情で突っ走っちゃうところが玉に瑕。
このままだと孝ちゃんとはアウトでしょう。
お互い気遣い方が間違った方向に行っちゃてるよね。
伝えるべきことは伝えないと余計こじれちゃいます。

皐月ママン回想シーンはモロデジャブというか。
ばーちゃんへの反発人生って感じでしたね。
緒花のやることはさすが親で、何もかもお見通し。
やりかたはほめられたもんじゃないけど、
皐月ママの方が全てにおいて上手。
おちゃらけてるようで、この人は締めるところはビシッと締めてるなと思った。

次回は史上最強最悪?の宿泊客、皐月ママVS喜翆荘全面対決のようで。
最後はばーちゃんとサシになりそう。
お互いの考え方が水と油なだけに、歩み寄るのは難しいかな。