のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

夢色パティシエール 第50話「夢のいちごタルト」

2010年09月26日 22時08分56秒 | アニメ
チームいちご、優勝!!
$のらりんクロッキー-yumeiro50a

テンプレ展開でしたね。
まあそうしないと2期に入るにあたって
樫野が退場になっちゃうからね(^_^;)
…100点つけないところがいかにも
黒アンリというか汗

審査員の味の好みをいちごちゃんがチェックしていたのはやっぱり伏線でしたね。
いちごタルトは5人分全部味を変えるなと思った。


黒アンリはずっと黒のままでいてほしかったかなー。
いい人に戻っちゃったっぽいけど、人気は回復するのか?(ぉ

$のらりんクロッキー-yumeiro50b

いちごちゃんのタルトを口にした審査員たちが味皇状態になったのには笑ったw
理事長の天使はやめてぇ~(笑)
すごく味っ子展開でしたね。
盛り上げるにはこれが一番(ぇ

$のらりんクロッキー-yumeiro50c

あらまあドキドキ
のらりんクロッキー-yumeiro50d
のらりんクロッキー-yumeiro50e

他の2人公認なのかな。
抜けがけ?(笑)
どう見ても
ラブラブにしか見えませんね♪

来週から速攻で2期突入なんで、全然最終回という気がしない(^_^;)
タイトル変わって、高校生編へ。
チームいちごは解散になるみたいですね。
そのほうが新キャラも出しやすいしうってつけ(ぇ



(画像は本編より引用しました)
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/cacnight/1706501