のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

ちゅーぶら!! 第6話「カゲキな思春期」

2010年02月09日 17時09分39秒 | アニメ
過激発言&大胆行動連発の清乃ちゃんですが…

スカートめくられたらやっぱりはじゅかちい
好きな人いるかと聞かれたらまっかっか

か・わ・い・い・じゃ・ないの!!

強がってるだけなんだなー
実はすごく恋はウブ…てゆーか中1なんだから当然か。
背伸びし過ぎちゃってる感がありますね。
知識が先行しちゃってる。


清乃ちゃん、奈由ちゃんとは水と油ですが、
下着に対してのポリシーは負けないものを持ってますね。
どっちも行動がヤバ過ぎですけど(〃∇〃)


弥子ちゃんにおぱんちゅのことを言われて、
清乃ちゃんまで脱ぎ女に(ノ゜ο゜)ノ
小町ならずとも焦ったよあせる
ツンツン100%で帰っちゃったけど、
このあと女子トイレに猛ダッシュして代えのおぱんちゅ穿いたんだろーなー
汗

水野せんせが平成版まいっちんぐマチコ先生みたいになってきたなあ。
いじられ役が板についてきちゃって、奈由ちゃんも清乃ちゃんも
臆面もなく触りまくり(^_^;)
小町がいることなんかどこかに吹っ飛んじゃってますね。
さすがにこれは気の毒。
律儀に下着同好会につきあってる彼はほんと義理堅い男だね。
















http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51367231
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51386933
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51795857
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/giken_/2580441