のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

ドキドキ!プリキュア 第33話「ありすパパ登場!四葉家おとまり会!」

2013年09月22日 14時37分02秒 | アニメ

お泊り会でパジャマパーティー!
みんな可愛い♪
ジェット機の音がする?
ありすパパンきたー!
お金持ちキャラのパパンって豪快だなあ^^;

ありすちゃんの思い出話がスタートです。
マナ&六花コンビとの出会い。
ロリ時代3人ともかわええええ(≧▽≦)
マナちゃんたちの遊びがわいるどであぐれっしぶ^^;
病気がちだったありすちゃんも丈夫になるわけだ。

お出かけ3人組を影に日向に見守っていたセバスさんが良いですね(^^)
はしゃぎすぎてお熱を出しちゃったありすちゃん。
よくある引き離し展開きたー
マナ&六花コンビのありす救出作戦!
セバスさんも協力です。

四葉家が忍者屋敷状態で笑ったwww
セバスさんはパパンと拳と拳の語り合い!
お仕えしてる人ってあんなにいたんだ(゜д゜)
ロリ3人組相手になんだか大人げない^^;
いっぱい走れるようになったありすちゃんを見て、パパンも娘の気持ちに気づきましたね。

お話の途中でマーモさん来たー!
ありすパパンのヘリをターゲットに、それ負けフラグです^^;
パワーアップロゼッタはひと味違いますわよ!!
カッチカチが2つに別れてブーメランに。
攻守に優れたいい武器です。
新しい決めはロゼッタバルーン。
毎回違う技が出るのが斬新。
今回はプリズムチェーンみたいでしたね。

パパンはロゼッタの正体に気づいてたようで。
さすが親♪
ロリ時代のマナちゃんの言葉が今のありすちゃんやパパンの支えになってるのが良いなと。
視聴後の爽快感がとても心地よいお話でした(^^)