のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

真剣で私に恋しなさい!! 第12話「真剣で私に恋しなさい!!」(最終回)

2011年12月19日 06時41分34秒 | アニメ

やりたいことはやりましたって感じの最終話。
決着ついたものもあればつかないものもあり。
最後に川神大戦もっかい見たかったなあ。
クッキーはかっこよく?なっちゃってw

板垣ファミリーはこれからも好敵手となりそうですね。
強いけどおマヌケな人たちだったなあ^^;
原作改変になっちゃうんだろうけど、1話から出してほしかったですね。
天使ちゃん可愛かった♪

京アバン終了からちょっとトーンダウンしちゃったかな。
百姉を全面に押し出すには天衣をぶつけるのが一番と判断したんでしょうね。
個人的にはかなまら祭り回のような1話完結のドタバタで押し切ったほうが良かったと思う。

すべての悪の元凶は総理だったという^^;
見事に包帯おじさまに仕置されました。
総理が悪代官で板垣ファミリーが越後屋?
お偉いさんがワルというのはわかりやすくてよいかな。

百姉と天衣相討ち…
ここからはカオスすぎる展開に^^;
百姉は狙ったとしか思えないちゅーゲットww
大和は事態を収束しようと機転を利かせたつもりが…やぶへびでしたね。
それにしてもヤドカリしか愛せないって^^;

本命はゲームのほうでしょうから、いい販促になったかな。
百姉はもう少しデレてもよかったかも。
キャラではまゆっち、ワン子、心ちゃん、天使ちゃんがお気に入り♪
楽しく見れた1クールでした。