のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

スイートプリキュア♪ 第43話「「シクシク……不幸のメロディが完成しちゃったニャ!」

2011年12月18日 14時16分35秒 | アニメ

まさかの2期連続パパン退場!?
…にはならなかったですが。
逆転また逆転でノイズさん側優勢で終了。
まあそうしないとあとひと月持ちませんからね(ぇー

すさまじいネタバレのサブタイでしたが(ぉ
内容はさすがのプリキュア。
ついにアフロ様連れ去りまで敢行するファルセット
オウムくんだまされすぎです
妻のピンチ、急げメフィスト!
8時半アニメらしからぬシリアス展開に。

キュアモジューレをめぐる駆け引き。
一歩も引かない響でしたが、ずるさではやっぱりノイズ側に分が。
緑さんと青さんを強引に操ってアフロとメフィストを襲わせます。

「一気に決めるわよ!」
メロディさんりりしい!
しかし使った技は個人技合わせ技。
クリスマスに向けて、しっかり販促しないといけませんからね(ぉ
クレッシェンドトーンだと1個だけだけど、これだとベルティエ2種にギターロッド、モジューレと4つも宣伝できますしw
…技は見事にファルさんにハネ返されますた

きれいな緑さんと青さんに戻ってもらうため、体を張るメフィスト!
トリオってメイジャーランドの三銃士だったのね。
浄化されたバリトンとバスドラにも攻撃を加えるファルさん悪すぎ!!

傷ついた仲間たちを放ってはおけない。
「犠牲の上での幸せの世界」を潔しとしない響の決断。
ト音記号はついにノイズの手に。
中尾さんの高笑い演技がこんちくしょう度MAXでうまいなあと。
完成しちゃった不幸のメロディ、ついにノイズ完全復活ですか。

次回はタイムリーにオンエア日がクリスマス。
サンタコスの響たちが可愛い♪
予告で変身してましたが早くも逆転劇?