のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

ロウきゅーぶ!SS 第12話「智花(キミ)がいるだけで」(最終回)

2013年09月28日 13時01分37秒 | アニメ

白熱の戦いは硯谷に軍配。
もっかんのシュートは時間切れで届かず、1点差で涙をのみました。
総合力だとまだわずかに硯谷が上のようです。

小学生でのもっかんたちの戦いは終わりましたが、彗心って大学までエスカレーターなんですよね。
かなり結束固いので、ずっと一緒にバスケやりそう。
すばるんたち高校生組は部の活動停止処分が解けてはっぴはっぴ。

もっかんがバスケを始めたきっかけがすばるんとの出会いだったという謎解き。
ミニもっかんかわええ~(≧▽≦)
かなり前から葵ちゃんには勝てないフラグが立ってたのかあ^^;

原作のほうも本編は完結で、ラノベ、アニメとも一区切り。
今後もサブエピソードを発表されるそうで、まだまだすばるんの名セリフは楽しめそうです。
それにしても、EDの歌詞が「小学生は最高だぜ!」じゃなかったとは^^;