のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

ちはやふる2 第12話「みそぎぞなつの しるしなりける」

2013年03月30日 15時59分37秒 | アニメ

いよいよ始まった準決勝。
千早の相手、実力者恵ちゃんは天然さん^^;
追っかけ組の回想には笑った。
菫ちゃんいいツッコミですww
恵ちゃん、写真撮らせていいのかと思ったら全消去って^^;

熱血先生の回想も入った明石第一女子。
勝たせてあげたくなっちゃうから困る。
昨年の個人戦でユーミンに負けた恵ちゃん。
そのユーミンもしのぶちゃんには手も足も出なかったんだよなあ…

スロースターターの千早は例によって先手を取られて苦戦ムード。
昨年より格段に強くなってた恵ちゃん。
ボケの方も磨きがかかってたような^^;
何で北央の札まで持ってくんだwww

千早のエンジンをかけたのは奏ちゃんでした。
連戦の疲れを物ともせず、チームメイトを気遣えるのが素晴らしい。
千早は顔に出るタイプですが^^;
外の景色を見る余裕もなかった千早の肩を軽くひとたたき。
かける一声がまた素敵んぐ。
スイッチ入った千早、ここからが本当の勝負ですね。

富士崎偵察部隊の動向が気になるところ。
皆が明石第一女子楽勝と見る中、顧問の桜沢先生はどんな指示を出したのか。
瑞沢もそうでしたが、偵察に出せる部員がいるのは大きいと思います。
準決勝2試合とも僅差勝負になってくると面白いですね。
千早にはギャラリーの視線を釘付けにしてもらいたいものです。