のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

たまこまーけっと 第12話「今年もまた暮れてった」(最終回)

2013年03月28日 06時43分05秒 | アニメ

まったりと終わりましたね-(^^)
王子終始ジェントルマンだったなあ。
さすが要人、SPついてましたね。
名前からしてたまこお妃エンドはないなと思いましたがww
たまちゃん子ども時代の回想可愛かった♪
こども銀行のお金なつい~
糸電話にはあんな逸話があったのね。

アットホームなうさぎ山商店街の人たちは好奇心も旺盛。
王子質問攻めマシンガンにあいますた。
店は閉めなくてもいいんじゃ^^;
たまちゃんをしょんぼりさせちゃいかんでしょ。
最終回もデラがいいフォロー!

降って湧いたお妃騒動、一番冷静だったのは王子でした。
デラがうさぎ山商店街に来るきっかけとなったエピが最後まで伏線だったとは。
お花の香りも罪よのうww
ラストは少々力技でしたが、もち蔵がちょこっと報われたからいいかなと。
結局デラは帰らないのかな?(笑)

こういうホームドラマなアニメは久々だったかも。
デラがなかなかいい役回りでした。
これといったインパクトがない作品でしたが、ほっこりまったりな1クールもよいものです(^^)