のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

そふてにっ 第12話「りたーんっ」(最終回)

2011年06月24日 22時31分48秒 | アニメ

意外や意外?本編はかなり真面目に終了
明日菜&琴音ペアの誕生には紫希ちゃんがひと役買ってたんですね。

紫希ちゃんの実力はかなりもの。
千歳さんが「実戦でも使えた」ら全国狙えたかも?
ハンデだと明日菜ちゃんと琴音ちゃん2人を相手に容赦のないしごきっぷり。
まあ、千歳さんが入ってダブルス対決だと負けモードがちらついちゃいますからね(ぇ
最終回にして初めてまともにテニスしてたような(^_^;)

メインキャラ顔見せで1クール終わっちゃった感じでしたね。
赤玉中、黒玉中とライバルも登場したのですから、大会での激突はやってほしかったところです。
やよいちゃんもこれからってとこでしたし。
2クールだとストック持たなかった?

スポーツもの?でこれだけゆるゆるな作品は初めて見ました(^_^;)
あえてこういう世界にしたのが本作のオリジナリティなのでしょう。
感動の最終回がCパートでひどいことにw
転んでもタダでは起きないところにポリシーを感じました(笑)