のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第12話「7月12日 みつぼし×リコピン」(最終回)

2010年03月26日 14時35分37秒 | アニメ
トマト大豊作~!!
すごいですねー。
みんなでトマト料理。
その前にしっかり写真に。
宮ちゃんはケータイ持ってないのでスケッチ。

$のらりんクロッキー-hidamari12a

どんなお料理にしよう!
乃莉っぺがイタリア好きということが判明。
トマトフルコースメニューも決まって、ゆの・なずな・乃莉っぺで買い出し。

$のらりんクロッキー-hidamari12yy

みんなで分担してお料理です。
たまねぎ刻むのに宮ちゃんシュノーケル装備で吹いたwww
1年生コンビはデザート担当、ネットでレシピ探し。
ぴょこぴょこ動く乃莉っぺのポニテがかわいいо(ж>▽<)y ☆

$のらりんクロッキー-hidamari12b

ピザの生地作りは沙英と宮ちゃん。
適材適所(笑)
ヒロの砂糖菓子みたいなセリフ連発に沙英ちゃんふっとう寸前

$のらりんクロッキー-hidamari12c

出来たデザートをヒロの冷凍庫へ…
アイスぎっしり汗
しかもスーパーカップかよ(^_^;)

$のらりんクロッキー-hidamari12ice

ヒロ料理長のもと、お料理完成!
ちゃんと大屋さんも呼んであげるのがいいですね♪
なずなと乃莉っぺは大家さんとのおしゃべりにまだ慣れてないんですねw

$のらりんクロッキー-hidamari12qq

学生たちがお休みでも先生方はお仕事。
HPゼロ寸前の吉野屋先生はヒロにトマトペーストをプレゼントしてもらい復活(笑)
吉野屋先生はどんな料理が得意なんでしょうね。


ひだまり荘メンバー終始笑顔のとってもいい最終回でしたね♪
4期は確定的と見ました。
その前に特別編ですね~
たぶん4巻最後のあのお話ではないかと。
3期のときと同じ様なペースで映像化かな。

☆☆☆も非の打ち所がなく、安定したほのぼの1クールでした(^-^)
乃莉っぺ役の原田ひとみ嬢、なずな役の小見川千明ちゃん、2人ともいい役作りだったと思います。
スタッフ、出演者のみなさんお疲れ様でした。



(画像は本編より引用しました)
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/1495-4bb98c06
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51450109
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/50855404
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51526065
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51817764
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51446678
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50641902
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/puzzlize/51642819