のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

おまもりひまり 第12話「猫と優人と乙女の純情」(最終回)

2010年03月25日 11時08分02秒 | アニメ
なんともしまらない最終話でしたが…主人公が主人公だけに納得かな(ぇ

タマちゃんはお稲荷様に(違
緋鞠は本性むき出し
…どっちもかわいくないあせる

優人は暴走緋鞠を斬れず…抱きしめちゃったYO!!
これで光渡しが発動、緋鞠がプリキュアに!(違

のらりんクロッキー-himari12puriky

変身ヒロインになってもおぱんちゅ丸出しで戦う緋鞠ちゃん(^_^;)
酒呑のおっさんが最終的にはラスボスでしたが…ものすごいかませ犬で終わって吹いたw
でっかくなった意味無いじゃん(^_^;)

とりあえず一件落着、優人の力発動は一時的なものだったというオチ。
まあ、優人ですから(笑)
タマちゃんがみんなと一緒におすし食べててよかった

のらりんクロッキー-himari12oshusi

無駄にえっちかったけど、絵が可愛くて個人的には気に入ってます。
おにゃのこたちは(笑)
優人の魅力が今ひとつだったかな。

DVDはさぞかしすごいことになるんでしょうね。
スタッフ、出演者の皆さんお疲れ様でした。

アイキャッチのシズクちゃんくえすが可愛かったо(ж>▽<)y ☆
表情に注目!

のらりんクロッキー-himari12ai

(画像は本編より引用しました)
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_sasa/51637449
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51817010
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/50854719
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51449674
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51526059
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50641785