のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

さくら荘のペットな彼女 第12話「愛のパワーin文化祭」

2012年12月25日 11時59分24秒 | アニメ

にゃぼろん、高校文化祭では最高レベルの出来でしょうね。
さくら荘メンバー、問題児ぞろいでも腕は確かなので客足も上々。
ミラクルライトを使った来場者参加型システムもうまくいきました。
これで観客が小さいお友だちだったらまんまプリキュア映画の会場ww

進行役のななみん大熱演!
演出面のピンチをましろんが救ったのが印象的。
観客のテンション上がって
大成功に終わってよかったよかった(^^)

藤沢氏って、さくら荘の住人だったんですね。
千尋先生とはまんざらでもない仲のようで。
リタ帰っちゃうのかあ。
さくら荘にいてほしかったけど、龍ちゃんのメアド&口びるゲットしたし大収穫か。

ましろんはどう見ても見送りに来ただけだと思いますが^^;
勘違いは恋心を自覚するのにつながりました。
空太青春じゃのうww
ましろんぴゅあぴゅあでかわええ(≧▽≦)

ほぼ決定のカップリング組は2クール目でどんな進展を見せるのか楽しみですね。
ななみんにふられた大地は再アタックするのかな。