のらりんすけっちG

のらりんすけっちhttp://norarincasa.blog98.fc2.com/のミラーブログです。

ガールズ&パンツァー 10.5話「紹介します 2!」

2012年12月25日 11時22分16秒 | アニメ

こういう総集編なら大歓迎ですね(^^)
登場キャラと戦車がとてもわかりやすく紹介されてました。
みほちゃんと秋山殿の対話形式で進んでいくのもよかったです♪
ダージリンさんたちは戦車道の人と理解されなさそう^^;
「アンツィオ高校は置いといて」には笑ったww
フォローなしかい^^;

戦車道の試合、安全面にちゃんと配慮されてたのね。
すごく納得しちゃう解説でした。
キャラたちの好きな花と好きな戦車が印象的。
改めて戦車っていろんな種類があるんだなあと思いました。

EDは大洗女子戦車道チーム総登場。
みんなかわいい♪
TV放送は残念ながらこれにて終了。
3月までDVDで補完しようと思ってますが、今回の総集編のおかげでより楽しめそう♪