CURRY_SAMBA

カレーにまつわるエトセトラ。

お祝い de カレー!

2007年01月24日 | カレーエトセトラ
昨年、結婚したことは前からこのブログでも何回か話しているけれど、
結婚するとはじめてのことがたくさんある。
一生のうちに「お祝い」をこんなにいただく体験というのもあまりないだろう。

                    

キッチングッズでは、かわいいエプロン、いろいろ使えるお皿やグラス、魔法の湯わかしポット、
自分では買わなかったけどす~ごく便利なおたま置き。
お風呂グッズではいい香りのせっけん、レースのテイッシュカバー、スワロフスキーの置き物。
ワインセット、コーヒーセット、お茶セットなどなど、本当にいいものをたくさんいただいた。

写真はその中のひとつ、銀色のカレー皿。
10年来の友達から「二人にはやっぱりこれでしょ!」といってある日、木の箱を渡された。
開けてみたら、Keyuca(ケユカ)のカレー皿とカレースプーンのセットだった。

ちょうど、家にもっていた白い小皿と形が似ていたので、並べてみた。
ぴったりはまっていい感じ
今年大活躍しそうな予感!

いくつになっても、プレゼントをもらうのって嬉しい。
プレゼント欲しさに、あと何回か結婚をしたくなってしまった。

あ、ダメですか…やっぱ。

最新の画像もっと見る