カップ酒捕物帳

カップ酒よりも旅の思い出(国内・海外)が主になってしもうたのぅ(^^;)

2018年12月 岩手の思い出 #1 -二戸・チーズバーガー&ビートバーガー -

2019年06月30日 | グルメ 軽食

チーズバーガー&ビートバーガー/エイトビートバーガー(二戸市)
青森へ向かう旅、岩手県の二戸駅(いわて銀河鉄道)で下車。
乗り継ぎの空き時間を利用して、ハンバーガーを食べていきます。
こちらは地元のハンバーガー屋さん。


ハンバーガーが150円!
一番高いものでも250円だ。全体的に安い。
チーズバーガーとビートバーガーを注文、単品ドリンクにコーラを。


お声が掛かって取りに行く。


【チーズバーガー】
包みを開けてみれば、この手作り感! うわー、美味しそう!
もちろん大手ハンバーガーチェーン店だって調理工程は手作りなんだけど、
より好感度が高いと言いますか、オイラのハートにビンビンと伝わってくるものがある。

ではいただきますとガブリといけば、これは照り焼きソースかな?
作り立ての美味しさも加味されて、満足のウマさ。
これで200円とは恐れ入った。


【ビートバーガー】
これはツナですね。ソース不使用なので大人しい味だ。
うんうん、悪くない(^~^)オイシイ。
このビートバーガーを後に食べたので、あっさり感が際立った感じ。
先に食べればまた違った感想になったかも。

いや~、いいお店だったな。
また二戸で下車することがあったら、立ち寄ることにしよう。
ごちそうさまでした~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (捕物その590) 高清水... | トップ | 2018年12月 青森の思... »
最新の画像もっと見る