4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

あかるいニュース

2009-06-12 09:33:44 | とりとめもない話
上村愛子選手と皆川賢太郎選手が結婚しましたね、何だか久々にお似合いなステキな結婚っていう気がします。会見も爽やかで本当にお互いが同じくらい愛し合ってるなあって感じが伝わってきました。お幸せに


それから盲目のピアニスト辻井伸行さんのピアノコンクール優勝のニュース。
“おくりびと”以来の久々に明るいニュースにこちらもテレビの前で思わず顔がほころびます。何だかすぐにでも映画化できそうな感動的なピアニストの誕生ですね。音楽って人の心をうつものだから、技術の凄さプラス辻井さんのピアノにかける想いが何よりズーーンと人の心に響いたのかな。本当におめでとうございます!!

これからも明るいニュースがもっと聞けるといいのにね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。