4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

ホノカアボーイ

2010-08-07 15:15:23 | 映画あれこれ
ホノカアボーイ
ハワイが舞台ってことで、何となく癒されたくて見た。

大好きな岡田将生くん主演ってだけで癒されるんだけど。

この物語、とりたてて何でもない緩やかな展開に風景、2時間見てたら本当に癒されてた。

そして、倍賞千恵子演じるビーさんというおばあちゃんが岡田くんに寄せたほのかな恋心が意外なほど切ない感じがして、心がほろほろっとなった。

でも、あんな子が実際目の前に現れたら誰でも、たとえどんなに年齢差があろうと、それを忘れて、逆に“恋をする”という長年自分の中から抜け落ちていた感情を呼び覚まされてしまうに違いない。

それくらい可愛いのだ。岡田将生くんは

男の子なのに、なんかガーリーに仕上がっちゃうのが不思議な魅力です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。