4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

中島さんの死

2006-12-21 16:14:51 | とりとめもない話
「戦友、夫婦みたいなもの…」カンニング竹山さん会見(読売新聞) - goo ニュース

昨日は数々の訃報が耳に入ってきたけど、
中でもすごくショックだったのは、カンニング 中島さんの死でした。

何よりも、まだ若すぎるし、去年の本田美奈子さんの死にも衝撃を受けたけど、
若すぎる人の死は本当に悲しい。

今月初めに、yahoo!ニュースの見出しで、中島復帰!?の文字を見て、よかったな~と思ってた矢先だっただけに、今回の訃報を聞いて本当にびっくりした。

今までは芸能人の死でも、現役時代をよく知らない人ばかりだったけど、
だんだん馴染みを覚える世代の死が増え、特にそれが若い人だったりすると
本当に悲しい。

中島さん、岸田今日子さん、青島元都知事(愛すべき意地悪婆さん)のご冥福を祈るばかりです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。