4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

「溺レる」

2015-02-13 08:27:31 | 私の読書日記
川上弘美の「溺レる」を図書館で借りて読んだ。

帯がないので、どんな話か皆目見当つかないまま…

短編集だった、それとなるほど、タイトルで推測出来たではないか、かなりの官能小説だった。

川上弘美流官能小説。

いつもながら、ツラツラ書いてあるんだけど、そこは私のまるで知らない世界。
男女の仲でからだがねばるって一体どんななんだろう???

8編の、正確な年齢は明らかじゃないけど、推測するに女性は40代、男性は初老?といってもいいかもしれない年頃の男女の仲が描かれています…でも単純にやっぱり川上弘美の本は面白かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。