ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

明日入院します。応援お願い!!

2009年02月23日 | ココモコ日記

予定日の15日はとっくに過ぎ、はや8日。
まだ陣痛来ないので、明日促進剤をいれる為に入院します。

自分で希望したくせに、
いざとなったら促進剤が怖くてちょっとブルーです。
(母とか、知り合いとか、嫌なことばっかり言うんだもん)

ああ。
もっと前向きに出産に挑みたいのに~っ。

って、こんなこと書いてるとマインドコントロールでもっとブルーになる!!!

やっとベビーに会えるんだ~♪

ってことだけ考えて楽しく出産に挑みたいと思います。

だから、みんな、励まして~!応援お願いします(←いつになく弱気)

明日の朝は、もっと明るい記事をUPして病院へ向かいますね☆


よーーーーーーーーし!

今から楽しい出産目指して集中だ~~~~~っ!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うも)
2009-02-24 01:15:14
なんくるないさぁ!

初産なんだから、予定は未定だよ!

考えてもしょうがない!

生まれてくるかわいいわが子を想像してください。

うもは想像してすごぉくHAPPYな気分になってるよぉ!
返信する
大丈夫! ()
2009-02-24 02:13:43
Conyならきっと
大丈夫だよ~!

やっとベビーに会えるんだね!

リラックスしてね


報告、楽しみにしてるよ

返信する
空ちゃん☆ (Cony)
2009-02-24 10:38:43
ありがとう!
朝起きて支度してたらだいぶ前向きになってきたよ♪
イベントだと思って楽しんでくる!
返信する
うもちゃん☆ (Cony)
2009-02-24 10:42:00
ありがとう!
明日にはベビに会えるのを楽しみに頑張るね。
一緒に楽しみにしてくれててありがとう~♪
行ってきまーす!
返信する
夢がいっぱい☆ (チェリー)
2009-02-24 12:39:24
ベビちゃんに逢える事を考えて、
夢いっぱい、楽しさいっぱいだったら、
Conyちゃんだったら、乗り越えられるよ☆
そして、ベビちゃんが少し大きくなった時
Conyちゃんの出産体験記を伝える事が
出来たらいいね☆☆☆
沢山の希望が待ってるよー!!
ファイトだよ!Conyちゃんo(*^ー^*)o
返信する
チェリーちゃん☆ (cony)
2009-02-24 15:28:30
今自宅待機中です♪
うん。ベビと会えるのがすっごい楽しみ!
誰だってちゃんと産んでるんだから
私も大丈夫だよね~(笑)
楽しい出産を目指してがんばるね☆
チェリーちゃんありがとう(^^)/
返信する

コメントを投稿