ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

土曜日。

2005年10月01日 | ココモコ日記
 グリーンにお水あげて日当たり良好のベランダに出して、お洗濯もすんでお掃除もすんで、
すっきり爽快-!  の土曜日。

うちの旦那さんは土曜日も出勤なのでいつもの平日と変わらないはずなのだけれど、
私なんて毎日お家にいるのだから、特に変わらないはずなのだけれど、
土曜日!となるとなんだか気分が違う。
なあーんか違う。

お休みの日-!という気がするんだなぁ。

で、なぜだかその お休みの日ー! という気のする土曜日に限って
お掃除やらお洗濯やらがとってもはかどってしまうのだなぁ。
なんでなんだろう-?

ともかく!
ぜーんぶお仕事のすんだ土曜日は気持ちがいい!
家事でいい汗かいちゃったし、シャワーを浴びてゆっくりランチにしようっ!
それから、お外に出かけて、Noppoさんが早く帰ってきてくれたら
途中で拾ってもらってそのままどこかへお出かけしようっ!
そうしよう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿