ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

とりハムできるかな? 完成編!!

2005年08月28日 | 手作りごはん
みなさんお待たせいたしました。
とりハムできるかな。完成編です。
さぁ~、お鍋の中のとり胸肉はどうなっているのでしょうか?


">

だだだだんっ!!

お鍋からとりさんを取り出しました~~~~~~~
見た目は。。。煮鶏?
大丈夫なのかしらん??

では、いざ、包丁を入れてみたいと思います。

">

ん????

煮鶏??? かも???


見て、煮鶏。 切っても、煮鶏。 味、煮鶏。

今回の、とりハム、失敗です!  ざんね~ん 

でも、なんで煮鶏になっちゃったんだろうなぁ。
お鍋が大きかったかなぁ。
次回はもっと上手に頑張るぞっ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿