ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

9/16(金) きのこと野菜の酢豚風とお刺身

2005年09月16日 | 手作りごはん
">

 きのこと野菜の酢豚風 と お刺身 と ワカメときゅうりの酢の物・他 です。

2週間ぶりに福岡にかえってきました~
おー。我が家だっ。という感じ。
 で、お料理をするのも久しぶりです。
飛行機長旅の後でお料理は面倒くさい。。。
のでのでお刺身買ってきちゃったけれど、一応火の通ったものも作らなくてはね。

お刺身を買いにいったスーパーで、「ご自由にお取りください」のレシピを発見。
この酢豚風、おいしそうかもねと作ってみたのがこれです。
できは、ん~、まぁまぁ。
酢豚風っていう名前で、既に口は酢豚を想像しちゃってるから肉肉しさがなくて不満なのかも(笑)。

久しぶりに食べるNoppoさんとの夕食はとっても楽しかったーっ!
Conyがいない間は毎日、大量に作って冷凍しておいたカレーと煮込みハンバーグを食べていたそうな。
これからはまた、変わり映えのあるごはん作るからねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿