ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちまき)
2011-11-27 20:36:06
偶然だったねー^^
子牛、おひるごはん食べた後、「王子と遊ぶ!」って原っぱを探し回ってた

この遊具にたどり着くまで、結構な歩き&坂道でキツイよね
病み上がりで大変じゃなかった言うの忘れててゴメンね
返信する
ちまきちゃん☆ (Cony)
2011-11-28 00:10:23
ほんと!偶然で嬉しかった~(^o^)☆
こうしちゃん王子のこと探してくれてたんだー。
王子も、乗り物おもちゃから戻って来たらこうしちゃん探してて、パパとお昼ご飯だよって、話したら残念そうにしてたのよ。
運動公園楽しかった?自転車かっこ良く乗りこなしてたねー!
返信する

コメントを投稿