ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

きりんの赤ちゃん☆

2011年11月26日 | はたけ
そして念願の、きりんの赤ちゃんに会えました~♪

お母さんのマリアと赤ちゃんの望(のぞむ)ちゃん。
まだまだ小さくて可愛かった~☆


そして王子は、初めての動くおもちゃに挑戦!



すんごい楽しそうでしたd(^_^o)

今までは、お金入れないで!!!って断固動かない派だったのに~。ふふ。
IMG_9768

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちまき)
2011-11-27 20:40:46
動かない派なんて親孝行

子牛は乗り物には今日は乗らないってお約束して来たのに、結局原っぱの上を一周する列車に乗るハメに…しかも2回も

キリンの名前、もう決まってたんだ~。子牛に名前何がいいかな~?って聞いてしまっていた。
返信する
ちまきちゃん☆ (Cony)
2011-11-28 00:12:38
楽しいのを覚えたから、これからは毎回ねだられるね。ははは。
そうそう、階段のとなりに「命名 望」って大きく出してたよ~。
返信する

コメントを投稿