ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

5/6(金) あじの塩焼き

2005年05月06日 | 手作りごはん
   

 あじの塩焼き と チンゲンサイの炒め煮 と 筍の煮物 と 厚揚げ・トマト・お新香・お味噌汁・じゃがバター です。

文字で書いたら品数多い気がするけど、たいしたもの作ってません。
Noppoママから筍をいただいたので煮物にしてみました~。
圧力鍋で作ってみたんだけど、我ながらけっこういい味
出汁用に昆布を入れたら、原型をとどめないほどに柔らかくとけてしまったほ。
恐るべし圧力鍋っ。  って、そんなの常識?
もっともっと圧力鍋を活用するぞーーー。

ったら、いいHPをみつけた。↓↓↓

∞ 【 圧力鍋 ワンダーシェフ 】
   圧力鍋フル活用のレシピが満載。ご参照あれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿