ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

5/7(土) カレー と 豚肉のソテー (食い散らかし中)

2005年05月07日 | 手作りごはん
   

 カレー と 豚肉のソテー と 大根とにんじんのサラダ です。

※あ。撮影を忘れてさくさくいただいてしまったので、
 写真は食い散らかし中です。あしからず!!
 今日は、急遽Noppoママをお呼びして一緒に夕飯!
ちょっと前に予定していればもっとちゃんとごはん作ったんだけど…。
3人でお家に帰ってきてからご飯作ることになったのですぐにできるもので我慢してくださいませ。
で、大急ぎでお料理してたらNoppoさんがお手伝いしてくれました。
Noppoカレーとっても美味しかったよぅ

Noppoママに初めて料理を披露 これって、重大項目じゃない?!
気になるママの反応は?

「Conyちゃん、お料理上手やねぇ。料理教室行ってたの?」

ワーイ お褒めのお言葉ありがとうございますっ。
忙しくてお料理教室には通えませんでしたが、これからもがんばりまーす。
ママさま、また遊びに来てくださいね



∞ お洒落なお味噌汁のカップは、Noppoさんのお姉さまからいただきました 
  かーわいいーっ☆ これから毎日使わせていただきまーす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿