ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

今年のよごれ、今年のうちに♪

2006年11月11日 | ココモコ日記


人生で初めて、カビとりをしました。


-使用上の注意-
※体調がすぐれない方や、心臓病・呼吸器疾患等の方は使わないでください。
・窓や戸を開ける、換気扇を回すなど必ず換気する。(2箇所異常開けると換気効果が高い)
炊事ほう手袋、マスク、目の保護に眼鏡などを着用する。
入浴中には絶対に使用しない。

だらけで、正直怖いです。

Conyは、軽い喘息、不整脈などありますが、大丈夫なのでしょうか?

でも、ここ1週間くらいでお風呂のカビが一気に増えた気のするCony家、

これを使わないわけにはいきません。

手袋・マスク・ゴーグル着用!換気扇ON!家中の窓OPEN!

準備万端でいざカビとりハイター!!!!!!



すっ、すごいですっ!!!



あの黒いてんてんが一気になくなって真っ白ピカピカになりました!






・・・・・でも、



Conyも一緒にやられました。




・・・・・・・。



頭痛い~~~~~~~~~~~。



気持ち悪い~~~~~~~~~~~。




カビとりハイターストロングから逃れるために、

外暗いですがちょっと散歩に行ってきます(泣)



カビとりハイター、やっぱり怖いです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尊敬します (ばんばん)
2006-11-11 10:48:00
まさに我が家もその通りで最近お風呂のカビちゃんがとても気になってました・・・・

早速、私もばんばんパワーで頑張ってカビとりハイターと戦います・・・・
返信する
ばんばんパワー全快! (Cony)
2006-11-11 17:17:26
しかし、ばんばんパワーを持ってしても
やられる可能性大です。
気をつけてっ!!!
返信する
おそるべし。。 (usora)
2006-11-11 21:33:39
ヒィーーー(↑∀↑)
あっという間にカビとはさようならできるけど、
終わったあとは部屋中カビハイター臭が充満しちゃうのよね。
以前、素手でシュッシュしたら、手がいつまでもヌルヌル。
手が溶けたんじゃないかと心配したけど大丈夫でした^^;
次は優しいNoppoさんにお願いしてね!
返信する
ひゃぁぁぁぁぁぁ (Cony)
2006-11-12 02:09:36
素手でシュッシュだなんて、とんでもないわ!
多分手の薄い膜が一枚とけていたはず。
次からはちゃんと手袋しなくっちゃ駄目よ。
身体に影響はあったけど、でもお風呂はスッキリして
ゆったりたっぷりの~んびり♪よ(^^)
返信する
気をつけてね~ (うも)
2006-11-12 23:39:42
かなり強力みたいね。

しかし、きっと同じ状況でも、うもは平気な気がするよ。。。。

なんてったて図太いからね(^^)v
返信する
やっぱコワイ (dorry)
2006-11-13 10:15:36
私もストロング買おうかと薬局でにらめっこしたことがあるの。でもね、赤文字だらけで怖くって断念したのでした。やっぱりキケンなのねー。でもConyちゃんえらいね!主婦の鏡
返信する
こわいぞ~~~~~。 (Cony)
2006-11-15 00:41:19
うもちゃん☆
いやいやいやいや、なにをおっしゃるうもこさん。
あれはね、相当なもんですよ。
鬼も逃げる恐ろしさですよっ!!!!!

dorryちゃん☆
だーよね。私店頭ではちゃんと見ないで買ったのよね。
いざって時に説明書きを読んでびびびびびびりましたよ。
dorryちゃんも、窓全開にして2時間くらいベランダに非難して頑張ってみて!
返信する

コメントを投稿