ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

夕日が沈むよっ!!!

2005年07月18日 | ココモコ日記
今日は休日出勤なので帰りが早いNoppoさん。
19時にお家のドアを開けたと思ったら一言、

「急いで!夕日が沈むよっ!!」

 あーーーーーーっ Noppoさん、どこかに夕日を見に連れて行ってくれるんだっ!
猛ダッシュで着替えて髪をとかしてバックをもって玄関へ。
あ。カメラっ!!!フイルム入ってないっ!!!!夕日が沈んじゃうっ!!!!!

マッハで車に乗り込み、いざ出発
いったいどこに連れて行ってくれるんだろう~?
そ、それにしてもNoppoさん、けっこう飛ばしてますよ。安全運転で、大急ぎでね。

着いたのはとある海岸。一面に広がる海と真っ赤に焼けた太陽。それにバーベキューを楽しむ若者達。
あぁ。もうすぐ沈むね。間に合ったね。
大喜びの私に、
「よし、行くよ。」
って、え? どこへ? 今離れたら、サンセットが見れないんじゃない?!
どうやらNoppoさん、その上の岬を目指して走っている様子。
えーーーーーーー。間にあうーーーーーーーーー?

で、車を止めて、走って走って、あと100Mで岬!頑張れっ!

やったー 海だーーーー 夕日はどこーーーー?

って、

いなーーーーーーーーーーーーーーーーい 
あんなに真っ赤だった夕日が、いないーーーーーーーーーーーーーー。


欲張り者の私たちは残念ながらサンセットを見られませんでした。

けど、今日はとても楽しかったよ。どうもありがとー。
Noppoさんの、その、妙に若い行動力がとっても嬉しいconyなのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿