ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

お絵かきしてまーす。

2011年12月19日 | はたけ
左がママ作 右が王子作


そして、アンパンマンとしょくパンマン

王子が描いたのはオバケだって(^o^)

ふふふ。



アンパンマン、なかなか上手に描けてるじゃーん。


今日の絵本

◆じどうしゃ(写真なし)

幼稚園の支度をして、お出かけ前に大急ぎで一冊読みました(^O^)

で、幼稚園につくと。



幼稚園、発表会の振替休日で休み。



ああ!!!Σ(・□・;)

忘れてた!!!!!

王子とおうちでお弁当食べて、ダンスしたりちょきちょき工作したり、一日幼稚園風に過ごしてみました(^o^)
幼稚園で毎日してることを嬉しそうに教えてくれて(タオルをさげに行くこととか、幼稚園でのはみがきの仕方とか)、なんだか嬉しい一日になりました♪

実は発表会では泣いちゃって踊れなかったモンキーの
ダンスも、衣装を着て踊ってくれて。すっごく上手に踊れました☆はなまる!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ!! (ちまき)
2011-12-21 09:10:43
王子、めちゃうま
うちの子牛は王子くらいの時こんなに書けなかったよ
てか、今も(笑)ぷぷ。
返信する
ちまきちゃん☆ (Cony)
2011-12-21 23:47:27
家で全然お絵かきしないから、どんなのかくのか知らなくって。
久々したら予想より描けてたよ~。こうしちゃんはお絵かきおうちでする??
返信する

コメントを投稿