ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

サンタとトナカイべんとう

2011年12月20日 | はたけ
今日は幼稚園のクリスマスパーティ☆

プレゼント交換したり、ゲームをしたりするのかな(^o^)
お話を聞くのが楽しみ~♪

ということで、今日は頑張ってサンタとトナカイ作りました。

喜んで食べてくれるといいな☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超☆可愛い!! (mika)
2011-12-20 14:47:55
久々に日記を見たら、可愛いお弁当が♪
すっごい上手に出来てるね!!
早く私もママしたーい☆彡
返信する
かわいい~ (ちまき)
2011-12-21 09:12:37
サンタの帽子は人参??
ほんとかわいいよね☆☆トナカイの角のウインナーも上手
ご指南いただきたい
返信する
mikaちゃん☆ (Cony)
2011-12-22 00:34:11
ありがとう☆
前に教えてもらったお花ウインナー作ったよ♪
mikaちゃんがママだったら、おこちゃまは本当幸せだよ~。
楽しみだね!
返信する
ちまきちゃん☆ (Cony)
2011-12-22 00:37:09
そう、サンタ帽子はニンジンとチーズだよ。
年内最後のお弁当だし、クリスマスパーティだったし、はりきっちゃった☆
でもね、幼稚園にいるときから体調悪かったみたいで珍しく残してきたんだよね・・・。
返信する

コメントを投稿