ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

生後20日の王子

2009年06月24日 | ココモコ日記
インターネット開通が嬉しくて次々UPしちゃいます。うふふ。

こちらの写真、生まれて20日くらいのときの王子です。

毎日見ていると変わりませんが、
こうやって以前の写真と見比べてみると、
やっぱり大きくなって顔もしっかりしたんだなぁ。
なんて、ホワホワした気持ちになりました。

ちなみに頭の上にのっているのは掻き毟り防止のミトン。

お顔をひっかいちゃうから
いつもミトンをさせていたんだけれど、
寝ている間に自分でくわえてとっちゃうの。
で、ぺっっっ と飛ばしたら頭にのっちゃったんですね。
ふふふ。

この頃って、いまよりずーっとふにゃふにゃで
よわよわしくって。
おむつ換えの度にこの世の終わりかと思うような泣き方をして
全身震わせてまっかっかになっていたなぁー。

今では、おむつ換えで泣くことなんてないし
いつの間にか顔を掻き毟ることもしなくなったし。
いっぱいお話をしてくれて大喜びで笑うようになって、
そろそろ寝返りの準備運動もはじめて。

ああ。日々大きくなってるんだなぁー。

ちょっと、寝顔を見に行ってこようっと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふにゃふにゃ天使 (Kibacchi)
2009-06-24 15:09:35
わぁ~、王子、かわいい寝顔ねぇぇ
生まれたての赤ちゃんってホントに天使そのものだよね。
寝返りの瞬間が来るの、楽しみねっ

ところで、王子のお昼寝のお伴をしているピンクの物体! もしかして
嬉しいワ~♪ 
うちの子はま~ったく効果ナシだったけど、王子はどうだったかしら~
返信する
Cute Prince★ (みーな)
2009-06-24 16:09:54
可愛い~

Conyちゃんもすっかりママ生活を送っているみたいね♪元気そうで何より

私もこっちにきて1ヶ月過ぎてちょっとは慣れてきたわ!
ご主人の許しが出たら、いつでも二人で遊びに来てね~
返信する
kibacchiさん☆ (Cony)
2009-06-26 00:02:16
そう!!
王子の子守をずーっとしてくれてます。
でもね、やっぱり王子にも効き目はありませんでした(笑)。
きく子にはきくんだよね。きっと。
最近全身で横をむいて寝てばっかりだから
そのうち寝返りするんだよね~。いつだろいつだろ?
返信する
みーなちゃん☆ (Cony)
2009-06-26 00:03:43
先日インターネット開通して
みーなちゃんの海外生活っぷりをだーーーーっと読んだよ~♪
なかなか楽しそうだね。
アメリカ産の卵には気をつけて!なんか怖いわ~。

返信する

コメントを投稿