conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

クリムト エゴンシーレ展

2009-08-16 17:38:11 | 
模写したことのある画家の展覧会に行くのはとても楽しい

今回はクリムト・エゴンシーレ展へ行ってきました。


シーレのぐにゃぐにゃの線と塗り方は迫力がありました。
「アルトゥール・レスラー」の服があんなにぐにゃぐにゃに
塗ってあるとは思いませんでした。



クリムトの方は残念ながら、作品そのものが少なくて
物足りない、と感じました。

やっぱり北海道には・・・といはれても
しょうがいないかも


レストランへはシャトルバスあります。
1時間に1本 各時刻15分に出ます

絵見に行って、たぬきそばも色気ないかと思いましたが

ウェートレスの方はとても感じよいです
それにしても味がもう少しついてってくれれば

最新の画像もっと見る

コメントを投稿