conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

バウルーで餃子

2021-09-22 21:09:11 | 男ごはん
ヒロシの番組を観て、真似をしてみました。焚き火でやるのは、ちょっとめんどうなので、ポータブルガスで。

油の要らない冷凍餃子ですが、気分を出すために、油をしいたら、ひっくり返した時に油が漏れた😟

バウルーはうっかりすると、焦げてしまうのでこまめに、開ける。

うまい具合な色になりました。

ヒロシが絶賛するだけのことあると思います。外、カリッとして、なかジューシー、暖かいうちにいただきます。
バウルーの密封度がいいんでしょうね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meiadeleite)
2021-09-23 08:17:45
美味しそうです!後で真似したいです!
返信する
Unknown (conifa-log)
2021-09-23 09:54:36
是非、お試しください。ちなみに、ヒロシがどんな餃子でも美味しいと言っていたので、今回、一番安いものにしたのですが、十分美味しかったです。
返信する

コメントを投稿