conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

台湾旅行 6

2014-08-09 20:26:56 | 台湾
台湾2日目。

朝食のツアーオプションを断っていたので、この日も自分たちで朝食を
確保しなければいけないが、それも楽しみの一つ。

ホテルのすぐ裏の朝食屋に入る



テレビでチェックしていた豆乳と揚げパンの、台湾の人の一般的な
朝食をとる。

豆乳をあっためて飲む、ということがなかったが、
なかなかおいしい。

揚げパンを浸して食べる。子供のころよく牛乳にパン浸して食べたっけ。



帰り道、朝市を覗く。
豊富だが、そんなに安くない。
banaさんはバナナ一房300円で買った。日本でも200円位だろう。
ぼられてる?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SS)
2014-08-11 09:33:29
今年台湾のバナナの産量が減って
値段が飛び跳ねてしまいました
たぶんそれが原因でしょう

byとある台湾人
返信する
Unknown (conifa-log)
2014-08-11 17:29:52
なるほど、そういうことだったんですね。
ありがとうございます。
ほかの果物の値段も聞いてみればよかった。
返信する

コメントを投稿