conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

金沢 白川郷旅行 4

2022-11-20 10:47:53 | 旅行
21世紀美術館のプールを観るためには、予約とさらに特別展orコレクション展or能楽美術館の共通券が必要だという。これは能楽美術館でしょ、と向かったが、11日から25日は展示品入替えのため休館とのこと。聞いてないよー。googlemapの情報には出てなかった。
21世紀美術館へ向かい、コレクション展の入場券を買うことにする。案の定、くねくねとした長い列。チケットくらい、ネット販売できないのかなぁ。HPの見にくさと、チケット購入の複雑さ。
金沢、頑張ってください。

先に上から観た方がいいですよ、と受付のお姉さん。

プールの予約時間まで時間があったので、昼間の兼六園へ。

再度、美術館へ。途中、お決まりの金箔ソフトクリーム。

ダンボールアート、こんなこともできるんだ、とあらたな発見でした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿