conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

金沢 白川郷旅行 8

2022-11-26 08:05:03 | 旅行
金沢方面へ戻る途中の五箇山の合掌造り集落に寄る。実はここの近くの、温泉のついで(失礼)と考えたのだが、ここも世界遺産なのだそうだ。規模こそ白川郷にはおよばないが、観光客が少ない分、白川郷以上に、古の雰囲気を味わえる。

蕎麦屋のおばさんが、もっとやさしければ、もっと好印象だったのに残念。メニュー投げなくてもいいんじゃね。
黒羽温泉というところに行く。
ほとんど貸切。
ダム湖を眺める露天風呂。ゆっくりさせていただきました。
再び、金沢に戻り、再び、クーポンの使える居酒屋へ行く。
やっと、ノドグロを頼む。2000円2200円2500円のがあったので、2000円のを頼んだら、カウンターの中で、2000円の、ちっちゃいやつ、そーそのちっちゃいやつと、ちっちゃいやつの連発。いやー聞こえてしまってるのか、聞かせているのか、わかりませんが。行ってみればわかりますが、緊張感のある居酒屋でした。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿